のいちご組より
9月
2013-09-04
残暑が残りまだまだ暑い日が続きます。
水遊びを怖がっていた子も、最近では飛び跳ねる水に喜びながら、毎日のように水遊びを楽しみました。水遊びの後のポッキンアイスもニコニコで食べています。
また、小さな子も沐浴を楽しんでいます。
8月から新しいお友だちが増えました。みんな新しい子に興味津々です。これからも笑顔が絶えないように毎日の生活を楽しめるように努めていきたいです。
時々、衣服の入れ間違いをすることがあります。こちらでも、気を付けるようにはしています。保護者の方もお迎え時に保育室に入りチェックをお願い致します。
子どもが触りバラバラになりますので名前をご確認ください。
暑い日が続きますが涼しい時間帯に活動的な遊びを楽しんだり、エアコンを上手に取り入れたりしながら体調管理をしたいと思います。暑さで疲れが残っていますので、お休みの日はご家庭でもゆっくり休ませてください。よろしくお願いします。
